生きるためにはきっと不要なのだけれど…

ただただ思ったことを綴っています。

今日も脈絡のない言葉たち

古い賃貸DIY~洗面所➊~備え付けの棚?にリメイクシートを貼ってみる

うわ~よくありのタイトル(笑)。

まぁ土日はあまり携帯を携帯しない。

息子とできるだけ時間を過ごす。

今日は先日やったことの記録だ。

DIYが好き。

f:id:flyrice:20170303114113j:plain

んで、以前セリアいった時に購入したタイル柄シートがあった(衝動買い)。

folk-media.com

かっこいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんな感じになる?したい。

 

 

相方と息子が入浴中の時間を使いやってみた。(何回かに分けて)

f:id:flyrice:20170303114131j:plain

[L]Before [L]After

 

うーーーーーーーーーーーん。。。

ビミョーww

横にある大理石の洗面台にも貼ったらましかな?

f:id:flyrice:20170303114143j:plain

古い・・・ナショナルって

f:id:flyrice:20170303114153j:plain

うっすらヒビが・・・もう見ないことにする。

f:id:flyrice:20170303114200j:plain

まぁ、置く場所が広いのはとてもいい。

あと子供が蛇口まで手が届かないのでつけてるコレ

[rakuten:orangemommy:10000678:detail]

便利。

なんか色々あったけど

ゾウ喜びそう。カエルとかアヒルかわいい。

でもやすいのでいい。一時のものだし。

 

そして、午前中は行きたかった、いなざうるす屋さんみどりの雑貨屋 - ガーデニングとナチュラル雑貨のお店 ーへ行ってきた。(日曜日休みらしい…)

10%OFFセール中✨私に「かえるー🐸!うしゃゃしゃん🐰」と話しかけながら色々見る息子。おっ!興味持ってる、いける!

はじめての店内になにを買えばいいか、迷子の母…とりあえずフェイクグリーン3つとカゴを買った。

帰宅後諸々…息子寝た!

グリーン設置🌿
f:id:flyrice:20170304165801j:image

おぅ?ちょっとましになった?かも

 

明日は梅を見に行く🚙らしいから。

洗面台はいつ貼れるんだろ。。。

 

 続きはこちら👇