生きるためにはきっと不要なのだけれど…

ただただ思ったことを綴っています。

今日も脈絡のない言葉たち

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懇願!はどこにすればいいですか!イトーヨーカドー様ですか?花王様ですか?

販売当初から愛用する 花王 フレアフレグランスAYUS 本体 リチャージセント 本当に愛用しているんです。 スメハラとニオイのキツイ柔軟剤が増えるなか、洗濯後はつけたての香水のように香るものの、乾いたあとは近くを通るとほのかに香るといった感じで…

美靴パックを使ってみた

美靴パックという靴のクリーニングを使用した感想を書いています。

「家飲み」を考える

家飲み 家飲みとは「家で飲み会」の略で、文字通り、家に友達が集まって飲むことを意味する。当初、家飲みは時間的な問題や家で飲むことが好きという理由よりも金銭的に余裕がないという理由からお酒やお菓子を持ち寄って家で済ませる飲み会といったニュアン…

休日まとめ ~久しぶりに満載~

6月10日と11日のまとめ。親子Tシャツを買った。アクセントにゾウの壁紙を貼った。

理想と現実

朝、相方を送り出し、朝食を終え、息子の着替えを手伝っていると、めざましテレビに 足立梨花さんが出ていた。 可愛らしい人だ。スタイルもいい。顔はさっぱり系?少し少年っぽく、あどけない表情もする。おんなというよりは少女という方が近いのでは?と思…

チーズうめぇ OWNERS はじめのチーズを食す

忘れたころにやってきた私に届いた私からのプレゼント。 以前どなたかの記事でこのオーナーズを知った。 まぁぶっちゃけ『高い!』と思ったのだが、これを知った日の翌日が私の誕生日だった。「ええもん買ってもええんちゃう?」と使い慣れない関西弁の私が…