今日も脈絡のない言葉たち

ただただ思ったことを綴っています。

今日も脈絡のない言葉たち

ちょっと失敗したかもしれない

以前DIYをおこなった玄関のビフォーアフター画像を(これ↓)f:id:flyrice:20171011140350j:plain
材料の購入先である壁紙屋本舗様へメールで送った。

というのも、”みんなのリフォーム”というページに応募すると、お買物クーポンがもらえるからだ。

やった~!1000円クーポンゲットぉ!

と喜んだのもつかの間・・・

まだ
材料がたくさん残ってる気がする。

前回使ったフロアシートはまだ半分以上余っている・・・
使っていない壁紙もある・・・

気になるところでいくと・・・

マステ+両面テープの2重作業が無くなる!
すごく効率よさそう!
貼り直しができるっていいよね!

 

あとはコレとか??

これ好き!好み!
脱衣所の所を二重窓風にしたいんだよな~。

 

気になっちゃうのは…

いや、無理だわ!
置きたいけどスペースもたくさん買うかねもねぇ。

クーポンの期限が11月30日までだから、それまでに決めなければ…いや、無理して買う必要なんてないんだけど、何円以上とか関係なく1000円OFFはアリな気がする。どうしよう…どうしよう…

とりあえず
「今あるものを使わなければ!」ってことで

これ買ってみた!(∩´∀`)∩何で!

やる気を出すために、大物の壁掛けテレビっつうDIYにチャレンジしようと思う。いや、したいな…という事で周りからやる気を固めていく作戦。

どんな感じの壁にしようかな~と考えながら、お昼休憩中に玄関のハロウィン飾りを外した後に置くアルファベットオブジェ?みたいのができないかな~と厚紙を切っていた。うまいこと出来たらブログにまとめよう。

できなかったら「フンヌッ!」と捨ててしまうかもしれない。
そんな時もある。

f:id:flyrice:20171102154418j:plain

あぁ・・・

何を失敗したかを書くの忘れた。

もらえるかどうかは別として、もらえた場合を考えて、次にほしい物がある時に応募したほうがいいよね。

「もし賞もらえたらこれ買っちゃお♡」

みたいな方がいいよね。

失敗したわ。

 

ってか、アルファベットオブジェ・・・
この後は立体にする作業になるんだが、暗雲立ち込めるって感じかコレ?やっぱり直線多めの字体にしときゃよかったか?

細いよ隙間。

字体選びちょっと失敗したかもしれない。

でも負けないんだから!

まだ失敗じゃないんだから!

頑張るんだから~!