生きるためにはきっと不要なのだけれど…

ただただ思ったことを綴っています。

今日も脈絡のない言葉たち

クーラーボックスをDIY後編❷<完結>

やっと完成した~!
(っつっても、ほぼ一週間放置してしまった。)

f:id:flyrice:20170929124356p:plain
ビール用なので記念にハートランドと撮影。※中瓶は横にすると入る。
何で日本人って海外製の炭酸水とかおしゃれに感じてしまうんだろう。横文字効果。

 

 前回はこれ👇

 つづき👇 もう、ザクっと

 

⑦フタのマステ貼りf:id:flyrice:20170929124809p:plain
マスキングテープ良いわー!カーブはへたくそ(テキトー)だからシワできたけど、マジ良いわー!薄いから少しぐらい重ねてもへっちゃらよ。

小細工を少々
f:id:flyrice:20170928194118j:image
フタの中央凹ってるから隠そう。キャンドゥで以前買ったアルファベットパーツを黒く塗り(これは木製だから落ちない。)貼り付ける。何のヒネリもない ”COOLER” 捻れる頭が欲しい。

 

⑧ハンドル🈞塗りf:id:flyrice:20170929130336p:plain
もう『パッと見てワカンナキャそれでいい。』くらいなテキトーさで。

小細工
f:id:flyrice:20170928193910j:image
DIYのきっかけのサイトでロープ撒いていて(モダンなクーラーボックスにカスマイズ! | DIYer(s))塗料も剥がれちまうことだし、少しでも目立たなくとデニムを巻いてみる。生地をあてた感じでは問題なさそうだったのだが、、、f:id:flyrice:20170929131043p:plain

なんか変。

悩んでバンダナ撒いてみる。

f:id:flyrice:20170928193941j:image
ちょっとマシ?

マシだと言い聞かし、自身をごまかそうとするも、、、

ムリ

使えそうなものを何個かあててみる。

f:id:flyrice:20170929131419p:plain
おっつ!!

 

⑨ハンドルにTシャツを巻く f:id:flyrice:20170929131822p:plain
購入するも、首の形がビミョー(似合わない)UTを発見し撒くことに。リボン状にカットしたものを巻き付けて、その上からロゴ部分をカットし全体を包んで端を結んだ。

なんだかんだで、やっと完成。

f:id:flyrice:20170929140237p:plain

私のビール愛が伝わるロゴ。

これを持って明日はBBQ(リア充感満載)

 

 



f:id:flyrice:20170921111136p:plain過去DIYまとめ

DIY日記 カテゴリーの記事一覧 - 今日も脈絡のない言葉たち