生きるためにはきっと不要なのだけれど…

ただただ思ったことを綴っています。

今日も脈絡のない言葉たち

懇願!はどこにすればいいですか!イトーヨーカドー様ですか?花王様ですか?

 

 

販売当初から愛用する

花王 フレアフレグランスAYUS 本体 リチャージセント

f:id:flyrice:20170630125158p:plain

本当に愛用しているんです。

 

スメハラとニオイのキツイ柔軟剤が増えるなか、洗濯後はつけたての香水のように香るものの、乾いたあとは近くを通るとほのかに香るといった感じで、購入当初は「どこで買っているの?」と会う人、会う人に聞かれたものです。

 

中々ないんですよ。

相方(香水などは苦手)が良いと言ってくれる香り…無いんですよ!

毎度セブンイレブンに行き、棚の詰め替えパックを買い占めていたんですよ。

この前売り切れていた?と思ったので今日違う店舗に言ったら、まさかの新商品でてたのでびっくりして検索しましたよ!

 

イトーヨーカドー

ご覧になりました?インスタグラム(私はそんなオシャンなものはしてないので初めて見ました。)ファンいっぱいじゃないですか!

 

新商品の検討段階でおかしいな?

ってならないんですか?

だってラベンダーもローズもどっちも甘いじゃないですか!花っすよ!花!女子でしょ!

女子の心はすぐ変わるんですよ!リピートじゃなくて新商品へキャーキャー流れますよ!

世の奥さんだって新しい香りにドキドキ求めて一本しか買ってくれないかもしれませんよ?

 

多くの柔軟剤のなかで、ジンジャー&シトラスですよ?花に媚売らず、さっぱり行きますけどなにか?でいいじゃないですか…。

COOLっすよ!ガチCOOLっすよ!

売り場は限界あるだろうし詰め替えはいいんで、ボトルだけでもネット販売お願いします。

 

花王

期間限定の契約終わったんじゃないですか?ミドルノートちょい変更で売り出しちゃいましょうよ…

 

スポーツや男性用向けの柔軟剤なんですけど男=マリンやシトラスのみじゃなくて、ジンジャーっつうスパイスもいいじゃないですか!海と山てきなのりで行きましょうよ!

 

こんなことを考えながら一万円分の柔軟剤を買いました。

きっと見る人が見れば馬鹿に見えるでしょう…

でも、良いんです。

出産前は香水が好きでは何個も持っていました。ですが、産後赤ちゃんのにおいが大好きで、大切で、香水をつけるのはやめました。香りが好きなことは変わらなかったので、あまり好きではない洗濯という行為を少しでも楽しくしてくれたのがこの香り(ジンジャー&シトラス)でした。干しているときに香りに包まれる瞬間が好きでした。

初めて購入してから、他の柔軟剤に変えたことはありません。本当に初めてこんな香りに会ったからです。

 

この気持ち届いて欲しい。

続け、販売!

 

なかった時のために探さなきゃ…