
今日も脈絡のない言葉たち

ただただ思ったことを綴っています。

今日も脈絡のない言葉たち

ブログ書きたい!ブログ(日記)書きたい!

土日の過ごした内容を書いている休日日記。

通常ならば、月曜~火曜日には書いているのに書く時間がない。

なぜ、時間がないのだろう?

なぜ、昼食が冷凍ご飯と78円のレトルトカレーなのだろう?

なぜ、世の主婦は豪華なランチが食べれるのだろう?

本当に豪華ランチを食べているのか?

あぁ~、コーヒー付き1200円ランチが懐かしい。

私は自作弁当が材料費300円には騙されないぞ!

そこには製作時間や労力が含まれていないじゃないか!

同じ300円ならコンビニおにぎりで満足するぞ!

コンビニに300円払うならレトルトカレーで十分だ。

そうだ、私が選んだんだ。

 

書きたいことを、あんなことしたな、こんなことしたなと思いだしながら、愛おしみながら書く為には、ゆっくりとした時間が必要だ。早く思い出して書ける時間を作らなければ、そのためには休憩を休憩できるよう仕事を頑張るしかないんだ。そうしなければ今のような意味不明な不満の渦に心を落としてしまう!!

 

日曜日に行った寺に先生が来たみたいだよ!

相方と二人で『えっ!一昨日じゃん!!』ってなったよ。

f:id:flyrice:20170411124502j:plain

ここに飾ってあった。

ここは布団に入って寝てる仏像を触れる。

f:id:flyrice:20170411124508j:plain

 

書きたいよ―――――――!!

 

仕事しよ・・・

 

読んでいただけた方へ
もし良かったら私の背中を押してください。

 click OR tap↓Pochi!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

自分のために書いてますが、やっぱり嬉しいもんなんです。