生きるためにはきっと不要なのだけれど…

ただただ思ったことを綴っています。

今日も脈絡のない言葉たち

いらっしゃい、さよなら

新しい出会いは、別れの時。

ごめんね。

もうあなたはいらないわ。

ここに引っ越してきてから作った、タイルテーブル。

下にキャスターを付けて動くようにして、掃除も簡単だった。

息子が生まれる前は、相方と二人で食事をとった。

息子が生まれてからも使ってみたけど、使用感イマイチだったわ。

便利なはずの足のキャスターが邪魔をして

息子の椅子のセッティングがうまくいかなかったの。

それでも100均の白い皿を引き立ててくれる黒いタイルが好きだった。

(メモとか書きにくいけど凸凹で)

f:id:flyrice:20170317135305j:plain

まぁ自分で作ったものだから、分解も簡単よ。

作業台にするか・・・

次に作る柱のパーツに再利用か・・・

それ以外のものをつくるか・・・

とりあえず移動させたし、あなたとの今後は追々考えるわ。

 

 

やった!無印のテーブルきた~!

以前、欲しくてしょうがなかったテーブルがきた。

購入時の記事はこちら👇

じつは、購入した後にしばらくして無印良品週間 | 無印良品なるものをしった。

スゲーショック。

『1回キャンセルして買いなおそうかな~。』とか思った。

でもいいや、めんどうだ。止めよう。この行動がありなのか無しなのかがわからない。まぁやっていたら、私は少し得をしたんだが。。。

 

って訳で、使わないけど一回設置
f:id:flyrice:20170319113246j:image

天板が反射して見えない…

我が家はダーク系のカラーの木材が多いからやや浮くな。でも、このサイズで折り畳みはやっぱりすごくいい!

 

午後からピクニックきたけど、別の日に思いだし日記にしよう。今日は天気いいわ~!