生きるためにはきっと不要なのだけれど…

ただただ思ったことを綴っています。

今日も脈絡のない言葉たち

古い賃貸DIY~洗面所❷~リメイクシートを洗面台に貼ってみる

 

みんな簡単にシート貼れてるのかな?

今まで貼ったリメイクシートの中でこれが一番大変だったんだけど・・・

 

まぁいいや!

とりあえず貼れた!よく見ると・・・

ズレてたり💀アウッ!

重なりがボコってたり💀イヤァ~ン!

傷イっちゃってる~とかあったり💀ノォ~ッ

なんかはいってる?とかあったり💀ホォワイ!

するけど

まぁいいや!

いいよ!いいよ!

遠目じゃ見えないし!

コツコツと貼って、貼る作業は終了。

👇わーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:flyrice:20170309110523j:plain

👇Before

f:id:flyrice:20170303114143j:plain

なんか電化製品のコードとか見えるけど色々無視して、もっかい

わーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ちなみにタイトルに②とついている通り、これは続きの作業。

flyfield.hateblo.jp

と言うわけで、前回分と合わせて見るため引きで

f:id:flyrice:20170309110550j:plain

うーん、ぼちぼち👐(コードとか、相方のボディローションとか、相方のボディクリームとか相方のムヒとか色々ジャマだけど(カゴに入れろよ!片づけろよ!とか思ったりして♡てへっ(・´з`・)))

たまにこうやって気分転換できるのっていいな。100均さまさま。

ここで終わりじゃないし、また続きをボチボチがんばろう。