生きるためにはきっと不要なのだけれど…

ただただ思ったことを綴っています。

今日も脈絡のない言葉たち

はじめた

ブログをはじめた。

FacebookTwitterもインスタも、なんやかんやのSNSはやってない、もしくは見るだけの私が、つぶやくための場所。

この記事が
最初で最後かもしれないし
続くかもしれないし。

とりあえず、はじめたので書く。

今日、相方(旦那)がビールをくれなかった。

夫婦と言う形はとっているが、財布は別なので拒否されれば仕方がないのだが、なんだか彼にとっては自分に数百円の価値もないのか?と言う気になり、無性にイラっとして、相方のご飯だけ作りキッチンを後にした。

数百円の価値もないなら、一緒に食事する価値がないと思ってしまったから。

こんな
くだらないことで
あれだけ怒れる私はとても短気で、きっと今、余裕がないのかもしれない。

育児?仕事?それ以外?
とりあえず全部ちょっとずつをまとめてみたら、余裕がなくなったのかも。

書いてみたら気がぬけた。
明日は「一緒に飲もう」と言ってくれる作戦でも考えてみよう。くだらないと書きながら解決策がビールを買ってこようじゃない自分。。。
私は図々しいな。