今日も脈絡のない言葉たち

ただただ思ったことを綴っています。

今日も脈絡のない言葉たち

子供の似顔絵

子供の似顔絵

クーラーボックスをDIY後編❶

クーラーボックスをDIY後編

クーラーボックスをDIY前編

ホームセンターのクーラーボックスをDIYした話

繋ぐ人

お題日記

台風が来る!というお天気お姉さんを無視して

オービィ大阪に行った。

今の職について良かったと思えること

惰性でやっている仕事。 それでいいと思ってるんだがね、さすがに「はっ?マジで言ってんの?会社潰す気かよ!」みたいなことを、上の方が平気でポンポン言い出すとやめたくなる時がある。 せめて考えなし(経費とか、デザインとか、市場の意見とかを全く無視…

ふれあい三昧

大阪市内から約2時間半 香川県へドライブ 動物園・ドルフィンセンター

最近自分のために買ったもの

最近買ったものを記録 メルカリ・楽天

高野山広いな・・・・・

土日のまとめ 登山(ハイキング?)のはずが寺巡りになった話。

睡眠って大切

眠い日の日記

久しぶりの山登り

山登り…大台ケ原

ぶどうプレゼントに応募しようと考えている

たまには故郷を応援したような記事を書いてみようか。影響力は無くても。

ご祝儀袋自作の記録~ブックマークの整理~

昔作った手づくりご祝儀袋を記事にまとめる

30代既婚㊛子持ち内勤の通勤カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」 よくありであろう、中身の写真を載せるパターン 持ち物一覧 弁当(どこぞの100均の保冷バッグ) 息子のお薬手帳&診察券(ダイソー/星柄ポーチnew) 化粧ポーチ(本のおまけ) トラベルケース?(アフタヌーンティー/もらいもの…

お盆に考えていたこと…「跡継ぎ」なんて言葉は大半が重い

お盆が過ぎ、今後のために必要な事を今の自分なりにまとめる。

土日の記録 30度を越えたら出たくない

8月19日20日のまとめ

8月14日

お盆休みののまとめ後編

8月12日~13日

2017年8月12日13日の記録 家族お出かけ お盆の準備

8月10日~11日 

お盆休みののまとめ前編 行ったところ 過ごした方

普通の家庭というものがわからない 家族のイベント

育った家庭環境による子育てへのプラスとマイナス

8月5日午後の話

記録したい一日の話 8月5日午後

息子 保育園での3回目の夏祭り

8月5日の日記前編

古い賃貸DIY~洗面所❺~隙間を埋めてタオル置き場

DIYの記録。 今回も簡単。 テキトー。

まさかのIターンですか?

火曜日と水曜日の記録。きっと今後の私の未来を左右するかも?なきっかけ。

料理が好きでも嫌いでもなかったので、産後フードプロセッサーの便利さに感動した。

私は料理が好きではないので、コイツのおかげで非常に助かっている。

たこ焼きが好きすぎて泣いてしまう息子

私。たこ焼き好き。鉄じゃなくて電気だけど、たこ焼き器持ってる。 相方、たこ焼き好き。小腹がすいて、帰り道とかに見つけたら『食べる?』と聞く。 そんな二人の愛しの息子。 『エッ・・・そんな泣かんでも。』 と引くくらい、たこ焼きが好き。 行きと帰り…

パワーブロガーの力を感じた。

仕事の話、パワーブロガーの影響力を実感

選択

お題に沿って書いてみた。

休日日記 ヒメセンGOGOからの夏なお出かけ

休日日記~兵庫県~

テレビ台変更と今後の予定&希望を記す

模様替え/TV台/DIY